
  • 2012.02.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あっ

また更新すんの忘れてた(・∀・)←

最近専らBRAVE10読むか携帯いじってたからなー。

何か始めると何か忘れる←鳥か

だからと言って、特にネタは無いんだけども←



あっ、4日に荒木のイベント行って来ました(´ω`)
ホテルのホールやったから席順が全く想像つかんかったんやけど、結果最前列で1人ド緊張しとりました←

間近で荒木見れて幸せいっぱいなのよ(*´ω`*)

6月の遊助も当たったから、また母上と一緒に行って来ますだ。

ブームに乗り遅れる

・イナズマイレブンGO
・逆転裁判
・ストライクウィッチーズ
・名探偵コナン
・おおかみこどもの雨と雪
・図書館戦争
・NARUTO
・初音ミク ミクパの生中継
・青の祓魔師
・進撃の巨人

これ、去年の年末から今年いっぱいの公開中&公開予定作品。
何かこう…偏ってない?色々と
いや、他にも色々あるんだけどね?
それでもジャニーズ出てたり韓流出てたりするわけよ。

支配人が調子乗り出したとしか思えないんですけどーーーっ!!!!!!

タイバニとエヴァも取りたいらしいよ。





あっ、そうそう。
ボイスでもつぶやいたけど、FFCC始めました。
ザックスが仔犬すぎてめっちゃ可愛い。
効果音が懐かしい。

暇だね

年始て暇やねー

バイトどっちも暇すぎて仕事取り合ってるわ。



何か見たい映画溜まってきたから、久々にメモっとく。

未公開
1月14日→ロボジー
21日→ジョニー・イングリッシュ
28日→麒麟の翼

2月3日→ペントハウス
4日→マメシバ一郎3D
10日→ドラゴンタトゥーの女
スクライド後編
11日→逆転裁判
17日→TIME

3月10日→ヒューゴの不思議な発明
24日→スター・ウォーズ

公開中
マジックツリーハウス
けいおん(2回目)
リアル・スティール

思い浮かんだのがこれだけ…
他劇場のまでは把握できてないから、まだ増えるかもしれんな

うーん、映画散財。
悪くはないけど。

no title

1週間に1回ぐらいは日記更新しよ



…と、思い立って早1カ月、すっかり忘れてました←

ネタ無いんだよねー。

相も変わらずな生活しとります。
バイトばっかだなー。
時々映画見に行ったり、遊んでみたりするぐらいか。

けいおんとスクライドが熱いです。

って、取り敢えずつぶやいとく。



テニス縛りカラオケしたい←
熱が冷めないんだが、どうしてくれるw

MA-X in大阪っ

1年振りの直純ライブ来てるよー!!

MA-X in大阪 BIG CAT

スタンディングのライブはかなり腰に負担が来るので、壁の花決め込んでます。

ま、真横ゴミ箱だけどな←

昨日MA-X聞き込んだし、楽しんで来まーっす(^∀^)/

♪三代目〜

金縛り

久々にT-1(750席・全国的にも最大規模)ほぼ満席まで埋まったよ…!!!
開けるのは容易いが、受ける人頑張れ!!私もう帰るから←
しばらく開場すらしないから←

休み
デジタル研修
休み
デジタル研修
通常業務
のシフト。
次のまともなフロア業務、多分木曜かな(´ω`)うふふ
他セクション方々、ほんまごめん。

そんな中、1日に金縛りと三銃士見てくる。
ほんまごめん。



初日で初回のT-4が朝イチいきなりトラブったとか、気のせいだよ気のせい。

次の開場時間に前の回終わるとか気のせいだよ気のせい。

うふふ(;´ω`)

更新停滞

えへへ←

自分のブログ読み返してて、最後の更新が今年の1月てことに気づきました←

ナビオ入ってからの更新率の低さよ。

だからと言ってネタはないのだよー。

11月にはイベントてんこ盛りなんだけどな。
・6日に友達とDステ行く
・9日にカラオケ予定
・10日にゲーム2本買う
・13日に神戸で舞台見る
・22日に飲み会
・30日に直純ライブ

あ…れ、10月の給料全く期待できないのに、何この出費の多さ。


今は遙か5やってます。とりま瞬で。
しかし桜智と総司が可愛すぎる罠。
うーん、変えようかなぁ…。

後は毎週日曜日のマメシバ一郎を楽しみに生きてるよ。
一郎可愛いよ。

お泊まりだ

今日・明日と、引っ越しの兼ね合いでホテルにお泊まりですた。

江坂の。

わー(・∀・;)

何だか久々な江坂なので、明日うろうろしよかな!!!ナビオ休みなの。
BLEACH見るか、江坂うろつくか、アニカレ行くかで迷っておるよ。
ま、アニカレ後輩おらんから、多分江坂うろつくだろうけども。

何かちょっと楽しいぞ!!
コープ行くの大変だけども!!!笑

あけました

おめでとうございますー。

2010年
全く会えなかった人
会えた人
しょっちゅう会ってた人

様々ですが、たくさんお世話になりました。
今年もよろしく(・∀・)



年末これでもかと働いて、1日休み、今日からまた仕事です。
ちぇっー。
がむばる。





そして年明け早々、11日に引っ越します←
ま、近場やけどもね。
コープ行ける範囲で。

なう

ワンピなう☆

DVD持ってるから別に見なくても良いんだけど、やっぱり見ちゃう。

見る度に思う。

『シャオのポジション、変わってくれ』

って。
いや、ゾロの膝の上とか、羨ましすぎるやろ←

CMにやきもきするね。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM